Recommended!2020年オススメする有料WordPressテーマ7選 Read More
アフィリエイト有料テーマ

アフィリエイト初心者だからこそオススメ 最初から賢威を使うべき3つの理由

最終更新日

WordPressでサイト作成している多くの方は、サイトから収益を上げること考えてWordPressテーマを選択しています。

今からアフィリエイトを始めたい方は,無料のテーマなどを使用せず「賢威」をチョイスして欲しいです。

経験から賢威をオススメします

WordPressを導入してサイト作成して4年になります。

アフィリエイトに取り組んだのはここ1年半〜くらいで、いわば初心者です。

その初心者が最初から「賢威」を使用していれば,もう少し早くに収益を上げることが出来たと悔やんでいます。

だからこそ,初心者の方は高額塾に入るよりまず,「賢威」を導入してほしいと思います。

 

「月100万円も夢じゃない」という夢

私事ですが,当初はアフィリエイト等は考えておらず,自分が経営していた飲食店のサイトをWPで作成していましたが,体調を崩し入院することになり,飲食店を閉店することになった。

退院した当初は蓄財でしのいでいたが,もう一度再興するだけの気力・体力・財力はありませんでした。

しかし,働かないと食べてはいけませんので,派遣会社に所属し,PC関連のテクニカルサポートのコールセンターに勤務することにしました。

今後のことも考えると「コールセンターにずっと勤める訳にはいかない。何か別のことも併せて考えなくては・・・」と悩みましたが,体調面を考えると不安が残ります。

ならば,ということで取り組んだのがアフィリエイトです。

 

アフィリエイトを始めるきっかけは,カタチは違えどこのようなことから始めた方も多いと思います。

そしてつまずく人が大多数です。

 

いろんな情報商材があり「月100万円も夢じゃない」なんていう言葉で煽り,詐欺まがいの勧誘記事で高額の商材を販売しています。

それは「月100万円も夢じゃない」という夢を買ったようなものです。

 

うまくいった人もいるのかもしれませんが,ホワイトなやり方で,簡単に月100万円稼ぐなどありえません。そんなに簡単なものではありません。

稼げるのなら多くの人が恩恵を受けていますし,実際にそれで稼げていないから,高額商材がどんどん売れているわけです。

現実は1万円を超えるまでが一苦労

正直に告白すると,私も今は5〜10万の間を不安定飛行しています。

この程度になるのにも,1年はかかりました。

1年間は3,000円〜5,000円の間を行ったり来たりでした。

最初に取り組んだのが「下克上」です。

コレは16,800円と価格的にも安価だったので取り組みました。

トレンドアフィリエイトということで,無料ブログで芸能ネタを追いかけました。

下克上は「アフィリエイト入門」としては優れています。

マインドセットだったり,AdSenseの考え方だったり,キーワード選定だったり,学ぶべきところが多かったし,今もこれがベースになっています。

 

無料ブログは最初,下克上でも推奨していたSo-netブログを利用していました。

しかし,思うようにアクセスが伸びず1日50PV〜150PVをウロウロしており,Adsenseも月に何百円にもなりません。

思い切ってはてなブログに転向したところ,1日800PV〜1000PVに増えました。

「元女子プロレスラーのhさんの乳がん手術」関連記事で1日3000PVあたりまで上がりました。

しかし,他の記事でGoogleからペナルティを受けそのサイトは沈んでしまいました。

はてなブログの別サイトにPCのテクニカルサイトも開設していました。

これは専門性に特化したブログです。

むろん,今でも続いておりますが,投稿数が44記事で1日1,000〜1,200PVありました。

ある記事では2日間ですが10,000PVを超えました。

今はこのサイトのAdsenseが10,000〜15,000円くらいになっています。

ちなみにはてなブログはProではないので,Adsenseが2つしか表示できません。

記事下のオイシイところは「はてな」が押さえています。

1日2000PVを超えたらProにしようかなと思っています。

2020年現在はProにしています。

今後も記事が増えていくことで安定したサイトになると思っています。

これは「下克上」のおかげだと思います。

 

 

どうでしょうか?

稼いでいる人からすれば「大したことじゃない」とお思いでしょうが,実際は私と同じように、1年間は稼げずに数円〜数100円を経験をしている方のほうが多いのではないでしょうか。

WordPressでも「下剋上」を実践したが・・・

WordPressでも「下克上」を実践してみたのですが,思うような結果が出ません。

3つほどサイトを作っていました。

オウンドメディア的なサイト,アプリに特化したサイト,エンタメネタサイトです。

やはり独自ドメインは「強くない」「時間がかかる」のかと思っていました。

 

もちろん,WPテーマは無料テーマの中でも評判の良いものを使っていました。

いろんなプラグインを導入し,SEO対策を行いました。

そのテーマも無料にしてはSEO対策されてるという評判のもので,事実Google検索の上位に表示されることも数多くあるので,優れているのだとは思います。

しかし,伸びないし,物販もうまくいかない!

ここまで読まれている方は同じようなお悩みをお持ちの方だと思います。

賢威を導入してみた

サイトの方向性は「自分では」悪くないと思っていたのです。

しかしこれは「自分では」であって「他から見たら」方向性が違うということです。

・・・・回りくどくなるので,この辺は割愛します。

いろいろと迷った挙げ句「賢威」を購入しました。

 

24,800円は安くもなく,かと言って「高額塾」のように高くはないので,今となってはなぜ迷っていたのか不明ですww

 

購入後,今まで運営していたサイトのテーマを「賢威」へ置き換えました。

手を加えなければいけないところやプラグインの追加,削除などあり,多少手間はかかりましたが,アクセス数に変化が出てきたのです。

というより,検索エンジンで上位表示されていなかったページが上がってきたのです。

さすがに1ページ目には上がりませんでしたが,今まで10ページ以降だったページが2~3ページ目に上がってきたのです。

Adsenseで数万円になるまでにはなっていませんが,物販の成果が出てきました。

これはサイトの構成だったり,商品リンクへの誘導がスムーズになっての結果だと思えます。

3つあったサイトのうち1つは残して後は削除し,新たに4サイトを立ち上げました。

結果が出ていないサイトも有りますが,出ているサイトは2〜3万稼げています。

このような資産形成サイトが10サイト,20サイトと増えていけば,確実に月数十万を稼げるサイトになる訳です。



「賢威」を勧める3つの理由

前置きが長くなりましたが,まだ語るに足らないアフィリエイト初心者の私だからこそ言える3つの理由

SEOマニュアルの充実

WPサイトのカスタマイズが簡単

SEO対策は賢威任せ

まとめとして

これからアフィリエイトを始める方,あるいは始めたけれど伸び悩んでいる方,決して「高額塾」は止めましょう。

それがどんなに良い内容の情報商材でも,実践するのはあなたです。

アフィリエイトは簡単に始められますが,結局最後はどれだけ作業をやったかで決まります。

正攻法で時間をかけないと結果は出てきません。

ただし,闇雲にスタートしても結果が出てくるのが遅くなることも事実です。

これから始める方,初心者の方は「下克上」でマインドセットし「賢威」で実践する。

これが正攻法のような気がします。

2019年現在 賢威はバージョン8に進化しています。賢威8を購入すると賢威6,7も使用できます。

関連記事
WPテーマ無料テーマプラグイン有料テーマ

WordPress テーマ固有の装備 機能は「最小限」で使用すべき たった1つの理由

最終更新日 2020年7月23日WordPressでサイト構築・作成す…
WPテーマ有料テーマ

2018年WordPress有料テーマTCDで売れたテーマ・ベスト5

最終更新日 2020年7月23日WordPress有料テーマのTCDは…
WPテーマ有料テーマ

シンプルで高機能なブロガー専用WordPressテーマSWALLOWのここがスゴイ

最終更新日 2020年7月23日OPENCAGEからシンプルで高機能な…
WordPressテーマをテストしているサブサイトはこちらからどうぞ ↓

テストサイトに各WordPressテーマを実際にインストールしてみました。
各テーマ毎に少しカスタマイズしたところもありますが、基本的に同じ画像、同じ記事で構成していますので、参考になるかと思います。