Recommended!2020年オススメする有料WordPressテーマ7選 Read More
アプリ

トイカメラ風写真を撮影するアプリPhotograph+の使い方

トイカメラ風写真を撮影するアプリPhotograph+の使い方はいたって簡単なものです。

写真加工アプリを使用したことがあれば直感的に操作ができます。

撮影時にシャッター音が消せるのもありがたい機能です。

Instagram,FaceBookなどのSNS投稿にもってこいのアプリということです。

撮影時の効果音を消すことができるのはマナー上必要

カメラを使用する場合写真撮影サイズが選べます。

7サイズから選択できるのでお好みサイズに変更できるのは便利です。

 

グリッド表示や撮影モードなど選択できるので一般的なカメラ機能は有しています。

 

一番大きな特徴は効果音を消すことができるという機能がついているということでしょうか。

 

外食時に料理の写真を撮影する時 シャッター音がすると周りから「え?ヤダ」とか「ブロガーか何か知らないけれど・・・・・・・」など白い目で見られたりすることもないし,静かな場所での撮影時にシャッター音がするのは好ましくないので,シャッター音が消せる機能はイイですね。

しかし,くれぐれも悪用はしないようにして下さいw。

写真加工は簡単にできるのは良い

 

フィルターを一気にかけても良いですが,けっこう詳細に加工ができます。

 

色調変化とぼかし,コントラストを少し触ればミニチュアやトイカメラっぽく加工できます。

SNSは当たり前に連携できる

FaceBook,Instagramとの連携はアプリ間で行えるので便利です。

SNSでステキな写真投稿は注目を浴びますね!

 

Photograph+ – 一眼トイカメラ (Version 1.4) App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:¥120
デベロッパ名:Naoya Maeda
リリース日:2015/10/04

関連記事
Othersアプリ

早めに対応が必要!Firefoxは今後HTTPSしか対応しないブラウザになる

Mozillaは今後、Firefoxの開発において、avaScript…
アフィリエイトアプリ

【2019年更新】 2016年版 Macでアフィリエイトサイト作成に役立つアプリ

Macでアフィリエイトサイトを作成する場合,快適に作業を行うためのアプ…
WordPressテーマをテストしているサブサイトはこちらからどうぞ ↓

テストサイトに各WordPressテーマを実際にインストールしてみました。
各テーマ毎に少しカスタマイズしたところもありますが、基本的に同じ画像、同じ記事で構成していますので、参考になるかと思います。