トイカメラ風写真を撮影するアプリPhotograph+の使い方

トイカメラ風写真を撮影するアプリPhotograph+の使い方はいたって簡単なものです。

写真加工アプリを使用したことがあれば直感的に操作ができます。

撮影時にシャッター音が消せるのもありがたい機能です。

Instagram,FaceBookなどのSNS投稿にもってこいのアプリということです。

撮影時の効果音を消すことができるのはマナー上必要

カメラを使用する場合写真撮影サイズが選べます。

7サイズから選択できるのでお好みサイズに変更できるのは便利です。

 

グリッド表示や撮影モードなど選択できるので一般的なカメラ機能は有しています。

 

一番大きな特徴は効果音を消すことができるという機能がついているということでしょうか。

 

外食時に料理の写真を撮影する時 シャッター音がすると周りから「え?ヤダ」とか「ブロガーか何か知らないけれど・・・・・・・」など白い目で見られたりすることもないし,静かな場所での撮影時にシャッター音がするのは好ましくないので,シャッター音が消せる機能はイイですね。

しかし,くれぐれも悪用はしないようにして下さいw。

写真加工は簡単にできるのは良い

 

フィルターを一気にかけても良いですが,けっこう詳細に加工ができます。

 

色調変化とぼかし,コントラストを少し触ればミニチュアやトイカメラっぽく加工できます。

SNSは当たり前に連携できる

FaceBook,Instagramとの連携はアプリ間で行えるので便利です。

SNSでステキな写真投稿は注目を浴びますね!

 

Photograph+ – 一眼トイカメラ (Version 1.4) App
カテゴリ:写真/ビデオ
価格:¥120
デベロッパ名:Naoya Maeda
リリース日:2015/10/04

  • 圧倒的にSEOに強く 抜群に上位表示されやすい
  • 美しく・おしゃれで・洗練されたデザイナーズサイトがワンクリックで完成
  • アクセス・収益アップを強力に後押しする「集客・収益化支援システム」
>このサイトで使用しているテーマ

このサイトで使用しているテーマ

「SEO・デザイン・機能」のすべてを備えたテーマを作ろうと、デザイナー・SEOコンサルタント・ブロガー・アフィリエイターなどが開発に携わり、それぞれが培ってきたノウハウを注ぎ込んだ「究極のWordPressテーマ」

CTR IMG