WPテーマ

【WP】有料テーマAFFINGER4 PROの使用レビュー

WP有料テーマ AFFINGER4 PROを導入してみました。

正確には「稼ぐサイトの設計図」に付属しているWordPressテーマなのですが,これが非常に使いやすいテーマでした。

以前,STINGERを使用していたのですが,その使いやすさにアフィリエイトに特化した機能が付随し,とても使いやすいテーマになっています。

AFFINGER4 PROの仕様について

まず,テーマ管理項目が大幅に増えています。

画面のワイド化や専用ウィジェット,YouTube全画面背景化,画像のフェードインなどのエフェクト,ランキングページの作成など,STINGER+と比較して飛躍的に機能アップしています。

 

今まで使用している方の中にはSTINGERで十分と言う方もいますが,通常のブログであれば問題ないのですが,アフィリエイトブログの場合,最初からAFFINGER4 PROを使用したほうが良いと思います。

ランキング表示

ランキングページを作成するプラグインは結構探したのですが,ほとんどありません。

ですので,最初からランキングページが作成できるテーマを使用するというのが一番早い気がします。

 

アフィリエイトがコンセプトなので使いやすい

AFFINGER4 PROは基本的なコンセプトがアフィリエイトに特化したWPテーマであるということです。

「稼ぐサイトの設計図」もそのコンセプトを体現化するための手引のようなものです。

個人でWordPressを使用してサイト作成するということは,アフィリエイトサイトを作成する目的で使用するという方が90%以上,いや,ほぼその目的であることは間違いないのではないでしょうか。

 

だったら最初から有料のWPテーマを用いて作成するほうが,プラグインでどうこうしたり,装丁に時間をかけて本来の目的である,アフィリエイトに専念する時間を削るより良いのではないでしょうか。

そのWPテーマがアフィリエイトに特化しているのならそれに越したことはありません。

そういったテーマはそんなに多くはありません。

サポートページがわかりやすい

購入後のサポートページもしっかりしているので,操作に迷うことはありません。

疑問点があればすぐに解決できます。

 

使用しているプラグインも公開されていますので,最小限のプラグインでサイト作成ができます。

また,STINGER+と同様な使用ができるので,数多くの方が解説しているので安心できます。

AFFINGER4 PROを使用してみて

使用感はとても使いやすいWPテーマだと云えます。

STINGERの使いやすさはそのままにアップグレードしているのはありがたいことです。

このサイトは以前,賢威を使用していたのですが,それより使い勝手が良いと思います。

ちなみに「稼ぐサイトの設計図-AFFINGER4公式ガイド」は2017年3月15日から値上げされます。

3月14日まで6,500円 ⇨ 3月15日から8,500円

当サイトでは3月14日まで5,500円でご購入いただけます

関連記事

  1. WordPress有料テーマTCD「CORE」導入レビューしてみました…

  2. 2017年 WPでアフィリエイトをやるなら有料テーマでなくてはならない…

  3. ランディングページ(LP)作成テンプレートColorfulは導入してお…

  4. WordPress 有料テーマTCD「MAG」導入レビューと使用してい…

  5. 2018年アフィリエイトにオススメするWordPressテーマ7選

    2018年アフィリエイトサイト作成にオススメする有料WordPress…

  6. アフィリエイト・SEOに特化したWPテーマ「賢威」は導入しやすい?

PAGE TOP