STORK

究極のモバイルファーストオールインワンWPテーマ

WordPressテーマはパソコン目線で作成されている場合が多いのですが、このSTORKはスマートフォンでの使用感にとことんこだわり、見た目のインパクトよりも「使いやすさ」「読みやすさ」にこだわりました。見た目は当然のこと、機能的にも徹底的にモバイルファーストにこだわりました。

ほとんどのテーマ制作のスタートはパソコンありきで設計されています。

しかし、STORKは,まずスマホから見てどう表示されるのかから始まっています。

スマホでは小さな画面で見たりするので、シンプルでフラットデザインということになります。

文字の大きさも重要なので、文字間や行間などもスマホ表示で見やすいということをクリアしています。

もちろん,パソコンでの表示もカッコいいんです。

個人的評価

汎用性
80%
カスタマイズ性
75%
キレイさ
85%
クールさ
85%
初心者向け
60%
個人的な見解ですので、必ずしもランキングと比例はしていません。

評価

価格
10,800
評価
特徴
・とことんモバイルファースト
・デザインが美しい
・ショートコードを標準装備
総評
非常に抜け目なく制作しているテーマです。
広告位置も訪問者の目を引くところに設置できます。
それはスマホで見た時に、特に発揮されます。
パソコンで見ると「これはSTORKで作成しているな」というのが分かってしまうのがちょっとマイナス点ではありますが、とても良くできたテーマであることは間違いありません。
PAGE TOP