KADAN 華壇(TCD056)

これがジャパン・クオリティー。旅館、神社、和食レストランに最適なWordPressテーマ「華壇」

「和風なサイトを作りたいのだけれどどうしたらよいのか?」と、悩まれているアナタに和風サイトに万能なWordPressテーマ「KADAN(華壇)」が登場しました。 旅館、神社、和食レストランなど、和風なイメージが必須な方へ、国内初となる「縦書き」機能を搭載した唯一のWordPressテーマです。

縦書きと横書きが絶妙なバランスで成立した「華壇」。
より際立たせたい文章を縦書きにすることで、ユーザーを惹き付ける導線となっています。

見出しのキャッチコピー部分にスポット的に縦書きが使われていて、残りは横書きというようなポイントを絞ることで、より縦書きの美しさを引き立てています。

記事本文にも簡単に縦書きを導入できるように、オリジナルのクイックタグに【縦書き】機能を搭載しています。

横書きとの絶妙なバランスで素晴らしい世界観を演出しています。

コンテンツビルダーがパワーアップし、トップページのコンテンツの順番を入れ替えたり、細かくレイアウトを選択できるため、汎用性の高い使い方が可能です。

「華壇」は和風サイトに万能なウェブサイトテンプレートです。

個人的評価

汎用性
50%
カスタマイズ性
60%
キレイさ
95%
クールさ
95%
初心者向け
40%
個人的な見解ですので、必ずしもランキングと比例はしていません。

評価

価格
22,800
評価
特徴
・縦書き機能(トップページ、記事中)
・トップページヘッダースライダー(静止画、MP4、Youtube)
・時短でテーマの着せ替えを可能にするテーマオプション管理
・ロゴ画像も表示可能なGoogleマップカスタムピンマーカー
・ブログ記事を表示するフッターカルーセル
・会員獲得に有効なデザインされた保護ページ
・ヘッダーバーの追従表示・固定表示の選択(PC/スマホ)
・ファビコン設定
・404ページのカスタマイズ機能
・直感的操作で記事が作成できるページビルダー機能
・スマホ専用フッターバー
・ローディング画面の設定機能(ロード画面の有無の選択)
・絵文字関連の読み込み設定(ページの表示速度を改善)
・一括で配色を変更できるカスタムカラー機能(メイン・第2・リンク色)
総評
和風なテーマはありそうでなかった!縦書きと横書きが織りなす妙は美しいのひと言です。
一般的な使用は難しいのですが、今まで無かったWordPressテーマということで星を8個付けました。
PAGE TOP